かずしママの肩こりなど。
12月11日(金) 本日、2本目。
かずしママの、逆流性食道炎について、前に書きましたが、
半年くらい薬を飲み続けているのに、症状が一向に治まらない。
しかも、肩のこっている辺りをぐっと押さえると、飲み込みやすくなったりするので、
これは、いったい何だろう、という話になってます。
内科の先生も、「なかなか、治りませんねえ。」
と、言われたそうで。
内科の薬では症状が治まらないのなら、
近所の見立ての良い整形外科へ行って相談してみようか、と。
でも、その前に、
聖書、歴代誌第2、16章12節に、アサ王についての記述が。
「それから、アサはその治世の第39年に、両足とも病気にかかった。
彼の病は重かった。
ところが、その病の中でさえ、彼は主を求めることをしないで、逆に医者を求めた。」
この箇所を思い出させられたということなので、
この症状、主を求めるためのものとして受け止めることも必要なのでは、と思っております。
色々なことを通して、教え導いてくださる主に感謝して。
。
| 固定リンク
「父親」カテゴリの記事
- 現在のコ〇ナに関する考え(2021.08.31)
- 尊敬する人は誰ですか?(2021.08.31)
- 赤ペンがあまり減らなくなりました。(2021.06.15)
- お久しぶりです。一家でコロナに感染しました。コロナをとても軽症化するかも知れないサプリ(食品)をご紹介。(2021.06.01)
- 新学年が始まりました。どうもお久しぶりです。(2021.04.13)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント