« 赤ちゃんが。。。 | トップページ | 秋を迎える子どもたち »

2011年9月14日 (水)

赤ちゃんについての報告、その後

9月14日(水) 台風後のあの爽やかな風はどこへ行った。。。

先週、妻が安静にするように言われたことを報告しましたが、

先日、検診がありまして、結果、

入院はしなくてよくなりましたが、相変わらず自宅安静ということでした。

やれやれ。



原因は、溶連菌(溶血性連鎖球菌)だそうです。(あえて言えば便秘も。)

そんな細菌で流産&早産が起きるのかと驚きますが、

医者がそう言うのだから、そうなんですね。

あと5ヶ月くらいでしょうか、夫婦とも、なかなかハードな毎日になりそうです。


よって、

ブログアップも頻度が下がることと思います。ご了承下さい。


とは言っても、ブログアップできない本当の原因は、

アンパンマンばかり見て夜更かしするムスメなのですが。

朝から晩までアンパンマンばっかり見て、アンパンマン気ちがいです。

早く寝てくれ。



|

« 赤ちゃんが。。。 | トップページ | 秋を迎える子どもたち »

父親」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ見ています。奥様のことお祈りしています。次の9/23の交流会案内をパソコンに送りましたが参加はちょっと難しそうですね。でもお父さんとお子さんだけで参加が可能であればご連絡くださいませ。

投稿: 関西HS 阿部 | 2011年9月15日 (木) 20時15分

阿部さん
ありがとうございます
色んな方々にお祈りして頂いて、守られているんだなあと感じます。
交流会には、家族揃って伺いたかったのですが、今回は残念です
皆様に、よろしくお伝えください。
次の機会には、ぜひぜひ参加したいです

投稿: かずしママ | 2011年9月20日 (火) 05時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 赤ちゃんが。。。 | トップページ | 秋を迎える子どもたち »